いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

最後の振り返り

えっと今回は振り返り記事最後って事で若干否定的なことも書いてますので

そういうの大丈夫さって方はどうぞー








晁直さんファンだけど特にlynch.本命ではない相方

(私が無理言ってたいていの都内lynch.ライヴついてきてもらってます)

のワンマンの感想↓



(・ω・)「葉月がキモいって言われる理由が今わかった」

(・ω・)「アンビバ前の雰囲気に耐えられないー超吹きそう」

(・ω・)「とりあえずAdoreが聴ければあとはいいや」



さすがです。Adore終わったら「さて帰るか」→まだ1曲目なんですけど(笑)。

玲央さんのペットボトルを捕りそこねた彼女の顔は一生忘れませ(略)。

相方もうこれでひとりでlynch.行けるよーおめでとう★







それからなんかいろんなlynch.ファンのブロガーさんが盛り上がりについて語ってらして

私も思うところがありましたので書いてみたいと思います。



皆さん「○○はあんなに盛り上がってんのにアンコールやらないの」とか

「メンバー○○を贔屓しすぎ」とかって問題について特筆されてたんですが

私はこんな風に思いましたー。



新潟で

「最後にこれやったって友達に言うなよ嫉妬しちゃうからさー」

って葉月さん言ってたけどさー

その割にはアンコールのAdore、他でもやりすぎじゃないかね(・ω・)

内容が悪かったわけじゃないけどなんかなぁー。



4月の恵比寿って最後尾にいたけど手放しで超ボロ泣きできるくらい良いライヴで

あの時聴いた最後のAdoreがあまりに綺麗な思い出だから

あのくらいのぐっとくる感がないとやる意味皆無だと思うんだけど…。

新潟たしかに良かった、ただ開演前の玲央さんバースデーサプライズ企画なかったら

良かったーくらいで終わってたんじゃないかなーひねくれてるけど。

今日絶対盛り上がるーわーい★みたいな先入観に捕われながら観るライヴって

何気に勿体ない気がすんだけどなぁーあれがなくてもあれ以上果たして出たかね?



他と新潟の盛り上がり基準にして考えてもぶっちゃけ大差なかったよね今回。

全部でAdoreやれってんじゃなくてむしろ全部なくて良かったんじゃないかみたいな。

岐阜も岡山も確かに良かったけど最後Adore出す必要あったかな?

私にしてみたらlynch.にはむやみやたらと歩み寄って来てほしくないんだよね実は。

去年出たメリーが表紙のフールズ増刊でフェスのレポで増田さんが書いてたけど

lynch.に足りないのはまさしく「破綻」だと思う。

若干の事件がひとつくらいあってもいいのになぁ、悪い意味じゃなくて。

もっとファン突き放すぐらいの傲慢さがほしいと思った。







すいません、なんか訳わかんない話をダラダラと。