いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ほっとした

相変わらずだなぁ本当

でもトップバッターがあんた達って(笑)

BURNは聴けなかったけどGERMAN聴けたからよしとしよう!

散々やり切ってやった!!安藤やっぱいいよあんた

ってかけんちゃん(*´Д`*)観るたびドラム上手くなってる!!

最年少出演者だったけどのびのびしてたし頑張れ!!

安藤としんごちゃんの暴走を止められるのはもはや君しかいな(略)

りょーすけ君もお疲れ様でした!赤いギター…いやなんでもないです……



PENICILLINは10年ぶりにロマンス(´∀`)あの日の野外が懐かしい

lynch.はだいぶいつものノリでやり抜いたって感じだった(・ω・)b

悠介さんがなぜかみなぎっていた(笑)!びっくりした!

相方と爆笑してしまったが改めて玲央さんの某ギターメーカーに泣いた





ってかMさんお久しぶりですね(・ω・)ふーんって感じ

相変わらず最恐でびびった(笑)

この先玲央さんのギターのESPって文字を見るたび思い出すんだろうな





heidi.は相変わらず義彦歌うめーなおいって感じで相方が感動してた



ディスパは浮遊で暴れまくったー死んだー

DはNight-Shipと闇薔薇でやらかしたー











とにかく楽しすぎた!!

やっぱマシンガンズ大好き過ぎる自分(´・ω・`)

アウェーだと更にやらかしたくなるし!!
それよりなぜ「あいつ」がいたのか

去年の夏せっかくのZeppを「あいつ」にぶち壊された怨みは忘れない

飛び蹴り食らわそうかと思ったけど止めといた

関係者の間でもいい噂聞かないんですけどー































































とりあえず私もそろそろ業界戻りますさっき決めました

見てるかわかんないけど某ディレクターよろしくね(他人任せ・笑)