いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

連休最終日

いやーお疲れお疲れ!

非常に有意義かつ楽しいライヴ&遠征ばかりでした。

なので前半戦(恵比寿・新潟・岐阜)と後半戦(渋谷・岡山)にわけて

振り返ってみたいと思います(´∀`)お暇な方はお付き合いください♪







まずは前半戦から








恵比寿

会社早退してご飯食べてからゆっくり会場へ。

とにかく緊張しててあんまり食べれなかったんです実は。

リキッド着いてからもソワソワしっぱなしでグッズ買うの忘れてたし(笑)。



中入ってから既に荒れ模様だったなぁ(´・ω・`)

柵前がよくて最初そこにいたんだけど柵の後ろ側にいる人達がとんでもないこと言い出して

いたたまれなくなって仕方なく5列目位まで詰めた。未だに残念。

頼むからそんな大声であからさまな悪口言うのやめなよーと。



スタート若干押し気味で緊張疲れしてたけど始まったら意外とあっさりエンジンかかった。

ただいきなり目の前に割り込まれて(・ω・)?!みたいなことが2、3度と

上手の悪い意味でのカオスっぷりがやたらと目についた時点で「あー終わったわ」と思った。

あと自分自身あまりのイライラにやらかしたかもと後悔しきり。あれはトラウマ。



でも新曲がどっちともあまりにツボ過ぎてヤバかった。特に後半のほうにやるやつね。

lynch.あれ系強いよね本当(笑)。テンション上がったもん。







新潟

個人的にへぎそばが食べたかったから遠征スケジュールに入れた異色の土地(笑)。

とか言いながら結局食べに行く時間がなかったよバカだねーStupidだよねー。

でも雰囲気があまりに出身地に近くてマジ住みたくなった。

万代橋越しに見る夕日とか泣きそうになったもんー綺麗すぎ。

ホテルからは遠かったけどおかげで歩きながら発見できたことが多かった。



ライヴ自体はもはや言うこと無し。個人的には最高だった。

むしろあの日の感情はしまっときたい位。久々いいライヴに来た。



あとねずっと気になってたファンの方とちょっとだけ話せた(笑)。

これが何気に1番の思い出(´∀`)







岐阜

恥ずかしい話なんですけど最初どう行くかわかんなかったのよ岐阜まで。

名古屋経由であんなにも簡単に行けるなんて…無知って怖い。



ちなみに私岩手出身なんですが面積が四国ぐらいあるのね。

隣の県まで電車で30分で行けちまう感覚なんてわかりゃしない(←言い訳自重)!!

今住んでる埼玉と勤務地東京くらいの感覚だって

こっち来てからもしばらく慣れなかったし。ようやく逆算して家出れるようになった(笑)。



話が逸れた(・ω・)

とにかくこの日寒くて整番的には早かったけど「さっさと開場して!!」と思った。

ポジション的にかなりいい位置で見れたと思う。

ライヴの中身はこっちもめちゃめちゃ良かった!帰りの疲れも吹っ飛んだ!!

葉月さんがダイヴしてきた時の雪崩れっぷりがすごかった。

渦中にいたけど転ばなくて良かった。私の下敷きになったら死んじゃうよみんな!!