いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ではでは

さてと後半戦(・ω・)

なんか全然取り留めのない話だ。






渋谷

とりあえずlynch.よりぶっちゃけマシンガンズでした(笑)。

整番超遅くて中入った瞬間客電落ちたとか危な過ぎです。

あげくなぜに一番手(笑)。焦って行けるだけ前までつめたけど超ビビった。



インヴィがかかるとテンション上がる!ダメじゃん自分!

中入るとき何見に来たか→とりあえずはlynch.→結局マシンガンズ(笑)

走って来た瞬間泣きそうになったさ(´・ω・`)

まぁラストGERMANでは空気も読まずに頭回したんですけど。

頭は振るもんじゃない回すもんだと言わんばかりにねー。本当大人げない。

年越しはNOIZと2マンか(・ω・)見たいような見たくないような(笑)。



lynch.は照明がものすごく素敵だった!AX最高!ちなみにBLITZの照明も好きです。

柵前だったから楽だった。柵取るより好きだ。後ろがしゃしゃらないという快適☆

やたらめったら悠介さんが動きまくってて楽しかった。

玲央さんの予想を遥かに上回る活動範囲の広さ。

相変わらずの晁直さんのやる気のなさに相方はキュンキュンしっぱなし(笑)。







岡山

相方と観光がてらなので完全なる後楽園&岡山城動員(笑)。

あげくオークラ泊まりました!超楽しかった(´∀`)

何が楽しいって相方をキャバ嬢風味にし(略)→ヘアメイクデビュー☆



ライヴはいい感じでした!強えなぁー西日本はー(´Д`)

とにかく晁直さんは調子に乗るとpulseでありえない速さになる(笑)。

岐阜の時「ちょっと!走るな走るな!!」と思ったけど岡山もかなり速かった。

クリプトプシー聴いてるくらいだから本当はブラストとかやりたいんじゃないかな。

いい意味でV系っぽくないドラムだし。もっとやらかせあさぬー!!







もうちょい振り返りたいのであとひとつ記事書きます☆