いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

おーっと!

さて、今朝は珍しく早起きできたので

何ヵ月ぶりでしょうか。セーラームーン観ました(死)。

さっぱりわけのわからない話になっていました。

でも相変わらず話の展開に無理があり面白かったです。



最近部屋がキレイです。机の上とかバッチリです。

これを機に模様替えとかしてみたいなーとも思ってます。

カーテンと布団カバーが欲しいんですけどね。

ミシンが無くて手作りするのは無理なので

大中かニッセンで済ます予定です(笑)。



☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚



時間は変わりまして、只今16時50分です。

さっき母と共にガソリンスタンドに行ってきました。

給油と洗車が本来の目的だったのですが、

なんととんでもないことが判明しました。

お店の待合室みたいなとこで待ってると

店員さんが慌てて駆け寄ってきました。



「あのー、さっき中開けてみたんですけど」

「エンジンオイルが空っぽなんですよー」



空っぽだとー!?



うろたえる母と店員。



大爆笑するワタシ。



「と、とにかく1番安いオイル入れといてください…」



さらにいくつもの欠陥が見つかる我が家のシビックフェリオ。

今年で寿命な冬タイヤを履きつぶすのは

そろそろ限界でしょうと釘を刺されました(危)。



「これで高速乗ったら間違いなくバーストしますね」



バーストだよ、バースト!!!!



…。



気付いて良かった。



ってゆーか



生きてて良かった。