いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

すげー。

さまぁ~ずと優香の番組観てます。

これK-1とかプライドより数段面白いね!!!

ってか女の争いって醜いですね。

男ほどのスピードも力もないから

観てると果てしなく疲れるんだけど。

ワタシ的にはアイドルチーム応援してます(死)。

キャバ嬢チームはちょっと品が無い(笑)。

でもどちらのチームもビキニになれるのがうらやましいです。



☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚☆*。・★*゚



さて時間は変わりましてただ今お昼です。

今朝7時くらいに一旦起きて、また寝て

10時半位にまた起きたんですけど、

その時の2度寝してた時の夢がもう凄くて。

昼ドラとセカチューが混じったような(死)カオス状態。

一方ではドロドロした不倫とかが展開されてて、

もう一方では涙無しでは語れないような感じで。

ちなみにワタシはどちらにも入らないような

微妙~な役どころで参加してました。

ここ最近の夢の中ではかなりのハイレベルでした。

今夜また寝たら続き始まんないかなーと密かに期待。