いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あー。

寝れない

なんでだろうかなー。挙句お腹空いてきた。



友人Aとの長電話が久々に有意義なものになった。

といっても彼女の苗字でひたすら遊んだだけなんですけど。



「○○○のパパはパパ○○○~♪」



とか



「いい加減某スラッシュメタルバンドに加入しろよー」



とか…。

そしたら彼女も反撃してきて



「っつーかお前それは絶対ありえないって言ってたよな



この大嘘つきが!!!」



とか(死)。



決してケンカじゃなくてギャグってるだけなんです。

本人達にしかわからないツボがあるんです!!!

あとは彼女がひたすらあゆのモノマネしてるのを聞いて

ワタシが笑ってるだけの無駄な時間とか。



NTTさん、日本の電信技術を支えている皆さん。

いつも本当にすいません