いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

はー。

お昼はケンタでしたビスケットが大好物の管理人です。



なかなか時間があって暇なのでNANAをさらっと

本屋で立ち読みしてきました

2000万部以上も売ってたら仕事しなくてよさそうだけどね

ワタシなら豪遊してあとは引きこもります



そういえば今日の夢はすごかったです。

パチンコで大もうけする夢(死)。

もうね、1コしか玉入れてないのに大当たりが連発する

とっても素敵な夢でした

あー、ギャンブルとは本当に恐ろしいものです



さて、どうにもこうにも某企業からのお返事が気になります。

あの日に戻ってやりなおしたい。後悔とはうまく出来た感情ですね