いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

どうしようー!

あまりに失礼なメールを送ってしまったような気がする



すみません、取り乱しました。

さっき家の中にスズメバチがひょっこりおじゃましまして

一時日本語が使えなくなると言う大パニックに見舞われました。

これだから春は嫌よー、ほんと



それにしても死にそう。

最近輪をかけて病んでるはははー。

みんな研究やらできっとそうだよね、やですよねー。

もう学校行けないような失敗とかしてみたい

なんだかんだで既にあんまり行ってないけどさ

ついこの間まで逃げ道にしてたものが急に終わってしまい

今どうすりゃいいか、本当に迷ってます。

進路って何かね(笑)。



いっそのこと再結成する聖飢魔IIにでも加入したい



お前も蝋人形にしてや(略)