いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

スイカ。

西瓜、そしてSuica…。



どうも、狂った街・東京でコテンパンにやられた管理人です。

あー、もう終わったー。



今日はこんな日でした。



朝ごはんをコンビニでゲット

新幹線ホームへ

いきなるスゴイ場面に遭遇

テンション急降下

新幹線に飛び乗りご飯にありつく

堂々と化粧をする

MD聴きながらひたすら寝る



東京着

ロッカー探しで一苦労する

外に出たらいきなり雨で凹む

割高な傘を買う

某駅到着

時間が中途半端なのでモスで試験の準備

と思ったがシャーペンを忘れたことに気づく

ソッコー買いに走る



さあ、いざ会場へ

ワタシ一人でちょっと浮いた感じになる

同じ時間に面接の人が来る

いろいろ情報を仕入れ

肝心の面接は…こりゃだめだー!!

終わって近くにいた5人で話し込む

一人とんでもなく頭のいい人がいることが判明

他4人で拝み倒す

肝心の筆記は…これもだめだー!!

落ち込みつつ終えるとちょっといい事がある

さよなら、某駅

さよなら、某社




さっさと帰る準備に取り掛かる

帰りの切符を買うところで窓口の人と口論になる

なんとか乗り切る

もうどうにもならない感情に打ちひしがれる

外は雨

さすがに死にたくなる




こんな感じ

明日は明日で大変だー