いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

胃が。

死にそうです。



というのも昨夜フジでやってた

バイオハザード」のせいなんですけど。

マジでキツかったー!!もうさ、ダメダメさー(泣)。

特に隊長みたいな人がやられるとことか、

一人大パニックでした。



「あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」



って一人絶叫してました。

しかもちょうど家に独りきりだったので、

トイレとか行きづらくて困りました(呆)。

たまらなくなってゾンビがうじゃうじゃしだした辺りで

チャンネル変えて夜回り先生の特集観てました。



しばらくしてバイトから弟が帰って来たので

バイオハザードもうだめ。」と言うと、



「お前の価値観安いなー。」



とばっさり斬られました。しばらく立ち直れません。