いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

魂が口から出てるよ。

というわけで週末陰陽座のライヴでリフレッシュしそこなった管理人です。

ライヴ後にミスドでまったりしすぎて10時を軽く過ぎてしまいました。

あの時S町ミスドでバイトしてたお姉さん、もしここ見てたらごめんなさい。

しかも高校生友達Aちゃんの持ち込んだコーンスープを勝手に開けたり、

かなりの暴挙に出ていた事を今更になって振り返ってしまう辺りがさすが。



見たことないくらい列が出来てて、本当に全員入れるのか不安でしたが、

普通にみんな入れてましたね。ハウス慣れしてないワタシは感動しました。

あとは知り合いが異様に多くて参った。テンションが持たず。すいません…。



ライヴ自体は感動でした。アマチュア並みのピュアさがあって良かった。

いつも某バンドのMCでは、ヴォーカルのタヌキオヤジの理に適わない

説教ばかり聞いていたので(超大袈裟・表現誇張)、心が洗われました。

また地元に来たらぜひ行きたいと思いました。