いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

趣味。

この頃洋服の趣味がガラッと変わってきた管理人です。

今まで見向きもしなかったようなテイストの服が

気になって気になって気になっ(略)。そんな感じです。



今日は弟と母のせいで超早起きしてしまったので、

これから部屋の掃除をしたり映画観にいったり

母の代わりに薬を病院まで取りに行ったりと目白押しです。

なんてったって朝風呂1時間半入っても余裕でしたから

どれだけ早起きしたんだ自分的雰囲気です。

これを期に早起き人間になってみようかなと考えています。

ただ、昨日食べたイカ焼きの匂いが部屋中に充満してて

起きたとき清々しくはなかったです



それにひきかえ冷やしたポッキーの旨さといったら