いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

つーか。

柄にもなくまじめに考えてみた。



メタルについて(笑)



なんとなく最近KAMELOTばかり聴いてるので

どうにもこうにも流行りの音楽に対して偏見があるみたいです(他人事)。

い、いや、決してKAMELOTが悪いわけじゃないの(笑)。

このバンドのヴォーカル・ロイは、ワタシ的にそりゃもう超個人的に

ここ数年で最もぐっと来るヴォーカリストなんです。

なんて言うんでしょうか、メタルっぽくはないんだけど。

本当に文字通りぐっとくるような表現がとっても素敵な声です。





さらに考えてみた。



血濡れの学校生活(死)



とある友人はとっても忙しい。

とある友人はとっても妖精。

とある隣人はとってもマイペース。

とある隣人は…。



こんなスクールライフです。

なんで4年なんでしょうか。去年の後期くらいのゆとりが欲しい。

これでこそゆとり教育。最強のゆとり教育

今年は例年に比べておかしなことが多すぎる。

ワタシ自身がおかしいのは置いといても全然おかしい。

1番おかしいのはワタシの日本語なんですけど。





さー、なかなか分かりにくい話はこのくらいにしておいて。

明日何しようかなーと地味に模索してるところです。

免許取ってからなんとなく盛岡制覇した感が否めません。

かといって特別物足りないわけでもないし…。

やっぱり犬のシャンプーと車の整備不良直しになるかな。

うちの学校の駐車場には魔物がいるみたいです



そんなこんなでうっかりしてると引きこもりたくなる管理人でした。