いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ねむー。

昨日は久々にカラオケに行きました。

実はよく行くとこにかっこいい店員さんがいます

ワタシと友人はその人の隠れファンです。

しかも良い人です。笑顔で返すような人ではないんですけど。



で、久々に雨だったのでブレーキがほとんど効かず商売あがったり

お前が働かないと俺が死ぬ!!状態。

(某バンドの名曲「JAPAN」に似ていますね)

と何度も愛車にテレパシーを送りながら走っていると

前の車はいつの間にか天下のBMWでした。

何度も寸止めを繰り返してました。あの時のBMさんごめんなさい

行き帰りで聴いたB'zのCDが原因だとは思いたくないんですけどね