いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

想像。

最近通販雑誌ばっかり読んでます。主に家具と洋服です。

これ買ったらどこに置こうかなとかひたすら想像。

妄想じゃないですよ(´Д`)決して。

布団カバーが欲しくてたまりません。可愛いやつね。

でも猫に上に乗られることもしょっちゅうだし消耗品だし…。

ってなるとなかなか注文出来ないんですよねぇ。

とんでもないチキンですね、あはは。

洋服についてはですね、試着が出来ないのが怖いですね。

例えば会社によってMで良かったりLのほうが良かったりってこともあるし。

普通にお店で買うときもそうです。だから実際に見てみないと!!

この間清水の舞台から飛び降りるつもりでデニムを買いに行ったんですけど

来週からセールですって言われてあっさりやめました(死)。

何本も試着したけど1番しっくり来たのが1番安いやつでした。

結局ワタシ自身が安っぽいってことなんでしょうね(´∀`)あはは。

そろそろ買いに行こうかなぁ(´・ω・`)欲しいなぁ。

でもそろそろお金出て行くピークのシーズンですんで

今回は見合わせましょうかねー。うーん。お金欲しい