いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

運転手。

友人Mさんは最近ワタシをこう呼びます(怒)。



命よりもバス代のほうが惜しいもん!!



てなわけでTミーとMさんの足となった管理人です。

でも運転は嫌いじゃないよ。一緒に乗ってる人によって変わるけど。

あ、ちなみに助手席にMさんが乗っている場合、もし万が一の時には

当然左にハンドルを切ることが義務付けられています。

Mさん、バイバーイ!思い出をありがとう☆



というのは冗談ですが、今日岩手公園の地下にある市営駐車場に

車停めようと思って入ったわけです。

前向き駐車なのでこりゃ楽勝だ♪とタカをくくってました。

ぶつけました。

…。傷は幸い無かったけどちょっと凹みました。

あー、しばらくトラウマです。