いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

うーん。

未だに研究室が苦手です。何年ここにいるんだよ!

というわけで時間があるときは大抵メディセンにいます。

いやいや、むしろ「逃げています」のほうが正しいかも分かりません。



というのも講座研になって、自分とタメor年上の人しかいなくなりました(当然)。

ワタシ的にそれは結構な苦痛です。たとえ一言も話さなくてもです。

なんか自然に今まで出来てたことが出来なくなるような気がしてます。

なんででしょうか。ワタシにもよく分かりません(死)。



バイトとかだと、その仕事の特性もあって年上の人でも大丈夫でした。

むしろおちょくったりとかしてたまに怒られたりとかしても平気でした。

でも学校だとだめなんですよねぇ。不思議なもんです。

もうちょっとしたら慣れるんでしょうかね。



というわけでしばらく「春のメディセン祭り」は続きそうです。