いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ボケ。

ゴミ袋が切れていたので買い物に行ったら買い忘れた。

スープを作ったら足にこぼして火傷した。



どうも、災難続きの管理人です。



今、ちょっとボケの神が降りてきているようです。

ワタシにうかつに近づいたりするとうつってしまうのでご用心。



なんかこう、4月ってのはこうも憂鬱なんですね。

今年は特にひどい。食べ物の好みまで変わってしまいました(無関係)。

フィンランド人4人と一緒にSonata Arcticaアー写の真似がしたい。

だの

オジー・オズボーンのコスプレして本人に会いに行きたい。

だの、あまりに某メタル雑誌的な想像しか出てきません。

5月になったら5月病、6月になったら梅雨が始まるわけです。

7月までなんとなく予定はあるものの、就活でどこまで削られることやら…。



某友人の格言



誰かカコってー。