いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

強烈。

なんか三沢にエメラルドフロージョンかけられた気分です。

今日は企業フォーラムにもぐりこんでみました。

実際ワタシ自身モグリのようなものですけどね(死)。

もう、やられっぱなし。やる気ゼロ。

だから働いている友達を襲撃して終わりました。

むしろそっち目的くらいの勢いで彼女に愚痴りまくりました。

そこで、去年あった中学の同窓会の話をしたんだけど、

行ってなかったのはワタシとその子と他3人という驚愕の事実。



ひゃっほー、オレ寂しいー。



いつもこんな感じで集まりには行かないことが多いです。

去年研究室の飲みに出たら、隣人MさんTさんに「珍しい」と言われました。

これからもそうなるのかなぁ。