いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】年末年始が終わろうとしている

やだ。本当にやだ。

連休終わらないでほしいし早く仕事やめたい(子供

いっそう地元に帰ってきたいという強い意思。


f:id:sgtngc:20180102204232j:image

 

とりあえず年末年始は焼き肉食べて冷麺食べてお土産食べて

もらいもののお菓子を食べて食べてばっかりでした。

 

焼き肉と冷麺はもりしげ

友達に連れてってもらったんだけどなにげに初。

きれいなお店とはけっして言えないけどお肉も冷麺もおいしかった。

次から次に家族連れが入ってきてました。

 

いつも帰ってきて冷麺食べるのはぴょん舎かやまなか家か

ヤマトだけど他のお店もたまにはいいね。

 

で、結局簿記の勉強なにもしなかった。

 

そんなわけで今年もよろしく!宝くじ当てるよ!!