いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】2017年をふりかえる

  • 1月

特になにもなく過ごす。

ライブで推しちゃんを拝み倒す。

 

  • 2月

会社からお別れを告げられる。

 

  • 3月

バタバタして終わる。

有休のことでもめる。

 

  • 4月

いろいろ遊んで失業保険の手続したりする。

リリイベを楽しむ。

 

  • 5月

遊ぶ。

 

  • 6月

推しのために財産を減らす。

 

  • 7月

遊ぶ。

 

  • 8月

推しのライブで楽しむ。

 

  • 9月

リリイベを楽しむ。

 

  • 10月

そろそろ働かなければと思う。

なお思うだけで終わる。

 

  • 11月

就活で心がズタズタになる。

宝くじに人生をかけ始める。

 

  • 12月

新しい職場が見つかるもとにかく合わず。

宝くじだけが心の拠り所になる。

 

 

まあ、こんな感じです。

心機一転、アメブロからはてなにお引っ越ししてブログを再開できたのもよかった。

 

あ、いったん裁判シリーズは非公開にして一気に書いてからまた

再公開することにしました。すげーどうでもいいお知らせ。

 

実家で簿記の勉強するって宣言したけどなにもしてません。

やばい。非常にまずい。