いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【雑記】どうも

久々に書こう。

 

推し脱退というこれ以上ない悲しみをいまだに乗り越えられていません。

今月、とってつけたようにリリイベがありますがどんな顔して現メンバーに会えばいいかわからないです。

 

事務所よ、とりあえずちゃんとしてくれ。推しちゃんたちだけじゃなく後輩たちもいるんだし!!

 

私はいつかまた6人でびえぴになるっていう淡い期待をしてます。頼むよよんぐく。

 

あとさ、宝くじ全然当たらないんだけどなに(唐突

まあ、明日のロト6の一等は私に当たる気しかしないけどね!!ね!!!

当たったら推しちゃんに積む。あと韓国旅行する。

 

突然ですがはきつぶしたので靴を買いました。信頼のオリエンタルトラフィック

サイズは41にした。今回は黒。安いしぺたんこでらくちん。また買う。

服はレオパのスカートほしい。ミニ丈のやつ。

 

スタバの黒いキッシュ、あんまり好きくなかったな。いつものがおいしい。

ホイップミルクがのったラテも初めて飲んだけどまぁ想像のとおりの味。

もし迷ったらこれ頼んでもいいかなっていう程度。

 

すごくどうでもいいことしか書いてない。