いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20170930 B.A.P リリイベ@東京




通常盤 7枚
初回A 2枚
初回B 2枚



結局あれから買い足したけど
この2枚しか握手は出ませんでしたショボーンもやもや


とりあえず記録!

✨お渡し会✨

ブルーハートじゅのんくん
ほとんど顔見てなかったけど
握手があるからあきらめはついた

グリーンハートおぷ
ようやく笑顔らしい笑顔を
リリイベでみた気がする

ピンクハートヒム
久しぶり感満載だった
特に何もなくさらっと終了

イエローハートヨンジェ
塩じゃなかったので感動した
それに尽きた(語彙力

イエローハーツデヒョン
当日入りのおつかれモードの中頑張ってた
笑顔がかっこよかった

ハートヨングク
写真渡されるとき若干手が触れたので
大変ありがたくそして申し訳なかった


✨握手会✨
ブルーハートじゅのんくん
なんかもう一瞬でさらっと終わった
でもちゃんと顔見れてよかった!

ピンクハートヒム
直前に
「握手は左手でお願いします」
みたいな注意書きが貼られてて
怪我でもしてるの?と心配になったけど

「ラーメンをこぼしてヤケド」

みたいなことをツイッターで見て
マジか〜とほっとした(そして苦笑

で、握手はとりあえず両手で軽く
かっこよかったー!


ずっと会場で流れてたけど
HONEYMOONいい曲だと思う


当日着ていった服の備忘録
・黒のノースリ
・ピンクのワイドパンツ
・ジャケット肩がけ

バッグをパンパンにしてしまって
みっともなかったことをとても後悔したショボーン
それから直前で積んでも当たらないって
前の時にも痛感したのに全く学習してないショボーン