いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

普通。

本日の流行語は「普通」でした。

今のワタシには1番難しい言葉です。

だって生まれたときから普通じゃな(略)から

なんかさー、ワタシ的普通音楽は

煮ても焼いても食えないようなメタルとか

みんなが知らないようなヒップホップとか

その昔絶滅したヴィジュアル系とかですもの

その他にも世の中でふつふつブームになりつつあるオシャレ系ロックも

聴くっちゃ聴くし、むしろ好きな部類だったりするんですけど。

でも、世の中の普通音楽からしたらかけ離れてるんだろうなってのを

今日友人との会話で再確認しました



もちろん音楽に限ったことじゃないんですけど

案外普通は大切だなと思いました。

そうやって線を引いてること自体良くないのかもしれませんが。