いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

帰還。

ただいま帰りました。死にましたー

なんだよもう、昨日の面接は!超まったり、そしてユルい感じ。

どうにもこうにも相変わらず東京には慣れません。

やっぱり地元にいたいです。ビバ北東北



肝心の(呆)ライヴのほうはと言いますと

やっぱりロブは最強でした。

あれが人生で1番感動したライヴだと断言してもいいほど。

やはりゴッドと呼ばれた人間の声は浮世離れしてました。

この先ジャンル問わず洋楽アーティストのライヴにも参加していきたいです。



あー、明日と明後日は採用試験です。

どうしていいのか分かりません、誰か代わりに行って下さい