いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

悶絶。

やばい。人格崩壊した。かなり終わった。



というのもですね、くだらないことがきっかけなんですけど。

テレビをぼーっと見ていたら来週のスーパーテレビの予告が流れたんです。

なんか「美容整形」特集らしく、本当大変身って感じでした。

偶然にもネットつないでいたので、実際どうなのかなと思って検索しました。

おー、いろいろあるのねー。特に脂肪吸引とかはスゴイみたいです。

画像…。手術の写真を残す猛者多し。さすが美へのこだわりはすごいね

説明のテキストがあまりにあっさりしているのでちょっと見てみる。



キィャヤーーーーーーーーー!!!!!



忘れてました。人体内部系が超絶苦手なことを。

もう身体の自由が利かなくなって辺りをゴロゴロのた打ち回りました。

さっさとウィンドウを閉じて水を汲みに行くも、足が動きません。

ようやく這って流しまでたどり着き急いで水分補給。

(1口目は吹いたけどね。すっごいドリフのギャグみたいだったよ)



…(放心状態)。



ふと思い出してみると、過去にもこんなことがあった。

だいぶ前に弟とそういう番組観てて、その番組はけっこうグロかった。

しわ取りの手術の時耐え切れなくなってテーブルにもたれかかってたら



あー!!超引っ張ってる超引っ張ってる!!!



と弟の興奮した声が。

展開的に観ていなくてもその画が安易に想像できてしまって

もう超悶絶ですよ。その後「うるさい!!」って素でお母さんに怒られました。



来週観たいけど…。ちょっと怖いなぁ