いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

最終日。

お盆最終日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワタシ達には見えない皆さん、気をつけてお帰りください



というわけで今日はゼミはなかったはずだよなー

なんて思いながらもなかなかチキンなビビリ管理人です。

先週は遊びすぎてヤバイ。お金も底をつきました。

でも川原でバーベキューとか楽しかったよ

小学校時代の友達とも未だにこうやって会えるのが嬉しい。

でもみんな社会人でワタシよりも全然大人だった。

凄かったのが一人いて、エステで法外なローン組まされたらしい!

金額に唖然。でもそういうのも社会に出てる彼女ならでは。



就職したくなくなってきました