いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

4号線。

羽田に新しいターミナルが出来るそうで

環状八号線は迷子になる車が続出だそうです

挙句そんな車ばかりなのを予想してか



「迷ったら循環車線に行きなさい」



って標識まで立ってるそうです。



…。

なら最初から迷わないように作れよなバカ

と思いませんか。



うちの父親は環八で免許取りたてのときにお義兄さんの車を

派手にクラッシュさせた過去があるので二度と走りたくないらしい。





というわけで昨日は久々に4号を爆走してきました。

行き先は何を隠そうホーマックです。

ホームセンターって未知なる物体ばかりで楽しいね!!

絶対使わないような左官系の道具や服とか

思わず全身に塗りたくなるような大量のペンキとか

そりゃもうたまりませんでしたよ。うはー

ちょっと昔のいいともに出てた高島礼子

ホームセンターにハマったって言ってたのを思い出して

立候補してもいない彼女に一票入れたくなりました。