いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ひゃっほー!

これで仙台行きは消えました(笑)。

しかし地元の有名企業の採用試験があったりなかったり。

決まるといいなぁ。とにかく頑張ろう!!

というわけでお騒がせいたしましたー。



それにしてもです。EXILE苦手です(聞いてねぇよ)。

でも最近どうしてもキライになれない曲が1曲あって

それを聴かないとどうも落ち着きません。

しかもシングル曲じゃないというめんどくささ。

アルバムじゃなかったら購入も考えてたのにー。

あげく次のヴォーカル、オーディションで決めるらしいですね。こりゃ大変だ。

まぁ、ワタシには全く関係ないんですけどね。



で、「着信アリ」がファイナルってなんなんでしょうか。