いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

頭痛。

今まで痛くなったことの無い場所が痛いです。

なんなんですか、今更。本当我が体を呪いたくなります(´Д`)



明日はいよいよアレですね、アレ。

ワタシの発表中だけなんとかして時間を200倍速にしたいです。

でも発表会のプログラムみたいなやつ見たら

1人25分のとことかあんのね、すげー!!

いつも思うんですけど研究室が独立しすぎですよね。

ここもきっと課題とか簡単だろうよ、なーんてうかつに

研究室移動とかして地獄を見る人も多いしね。

あー、本当もうやだー。目が覚めたら明後日になってて欲しい。



それはマズいか。あははー。