いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

やはり。

体調不良。昨日は死にました。無理です。卒業出来るんでしょうか。

おそらく無理です。単位もらえなさそうです。マジです。



というわけでなんとなく飲み会に参加。

ウーロン茶って言ったのにウーロン割りが来て秒殺。

1口目で気付いてよかった…。二度とあの店行かない…なんちゃって。

いろんな人の本性が垣間見れた殺伐とした時間でした。



その後隣人さんたちとともにG祭りを催しました。

結構前から企画していたので発表会よりもそっちメインでした。

いやー、本当楽しかった。むしろ楽しすぎた。

2人の優しさと面白さに感謝。



窓部で締めの飲みしたいっすね★