いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

目がかゆい。

どーでもいいですよねー(´・ω・`)



明日辺り学校行ってやらなきゃならないことを全部します(笑)。

どうでもいいけどお腹すきました。

家にぶどうゼリーがいっぱいありますので食べますね(G風)。

というわけでちょいちょい病んでる管理人ですこんにちは。



それにしても日本はメダル取れませんね。

ゲーセン行けば2、3枚は落ちてますけどね。

あー、トリノに行きたい(大嘘)。



それにしても暖かい日が続いてますね。

非常にいいことですよねー、うん。

どうせなら30℃くらいにまで上がって下さい。



それにしてもお金がありません。