いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

パシリ。

あー、パシリの合間のチョトスおいしい



どうも、相変わらずチョコレーターな管理人です。



今日はといいますと出かける予定がなくなり

車でなんとなーく近場をウロウロしてました。

もはや2日に1回は通る道なので余裕です

でもさすがに眠くなった慣れって怖いね



そうそう、2週連続同じ場所で交通事故起こってました!!

こんなことってあるんですね。

すごく「明日はわが身」だなと思いました

しかし見てると先週のとほとんど同じような感じ。

あそこって全方向見通しもいいし道路も広いし

ちゃんと信号は右折の矢印も出るし

事故とか起こら無さそうに見えるんだけどな

本当気をつけましょうね!!