いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

潤い。

のある生活に憧れてる管理人です、どうも。



朝、目が覚めてカフェオレ飲んだりしながら英字新聞に目を通して

飼ってる真っ白なトイプードルがじゃれてくるような生活



みたいなね。

ムリー!!



さて実際のワタシの生活はといいますと

部屋は…普通に汚いのか綺麗なのかわからない感じ。

人と違うのは、机の本棚にZy.っていうV系雑誌が並んでるとこ。

別に集めようと思ったわけじゃないんですけどね。

今のところ7冊くらいですかね、番号順に並んでます。

あとはDVDも机に置いてるし、開けてないCD-Rとかと一緒に。

テレビデオは壊れてただのテレビになってます。

自慢なのはクローゼット。ここだけはショップみたいにしてます。

ただ、今日うちの猫がなぜかここに入ってました。

ちょっと落ち込みました。あー。