いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

睡眠。

昨日はほとんど体力温存に使ってました。

おかげで観ようと思ってた番組をすっかり見逃しました。



これだもーん。



1日中すっぴんだと顔もどこになにがあるのかはっきりしません。

お客さんが来なかったのが救いです。

この顔で他人に会ったら…岩手が消滅します



さーてと、今日は久々の採用試験です。

頑張りたくないけど頑張ります



========================================



しくじったー!!!



というわけで今回の企業ともご縁がなさそうです(早)。



ってか軽く遅刻しそうになりました

だって渋滞してると思わなかったんだもん!!

と言い訳してみます。

でも道聞いたときに親切に教えてくれたお姉さんに感謝。

あの人がいなかったら今頃死んでたよー



あー、お腹すいた。

吐くほどプリンとケーキとアイスとチョコが食べたい