いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20161211 B.A.P リリイベ@東京

なんだかんだで予定合わなくて行けなかったびえぴ。初めてリリイベ参加。
私は不在のヨングクファンなのでどうしようか迷いましたが行ってよかったです!

ZELOくん
一瞬だった。顔はみれたけど目は合わなかった。
めっちゃ背高い。
私も背高いけど余裕ででかい。

ヒムチャン
1回目→無言で普通にハイタッチ。顔小さい。
2回目→前の人が顔覚えられてるヒムチャンファンの子だったらしく楽しそうだった。2回目のほうが強めにハイタッチされた。

デヒョンくん
1回目→噂に聞いてたけど神対応だった。両手タッチだった。たしかありがとうございまーすって言ってた。
2回目→また両手タッチだったけどぎゅっとしてきた。すげー!びくすのれおくんはハイタッチじゃなくて握手だったけどデヒョンくんはすげーなーと思った。そりゃファンも多いわ。

というわけで楽しかったです。
オプくんとヨンジェはひけなかったー。びくすと違って買ったらその分行ける訳じゃないから。
でもうまい売り方だね、買わなきゃグッズ応募券かハイタッチ参加券かわかんないっていう。

私は今回8枚買って5枚ハイタッチ参加券でした。
前のリリイベは本当につまないと出てこなかったってきいて
運なのかそれとも今回のが多めなのか、今後はどうなるのか気になるところ。


この日の服
・古びたチェスターコート(買おうや)
・ニットワンピ
・足が痛くなるサイドゴアブーツ
・数年ぶりのティファニーのネックレス
・信頼のひたすら重いだけのバッグ


なんかぼろっちいかっこでリリイベとか行くもんじゃないね!

次のびえぴは1月のライブツアー。
楽しみです!!