いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

20170827 MONSTA X リリイベ@東京



結局あの後1枚買ったら参加券出たので
お買い物がてら行ってきました

🐢ヒョンウォン
前の人に気を取られてほとんど一瞬だった
背高いね!かっこいいね!
いきなりすぎて何もできなかった

🐻ショヌ
背高いね!かっこいいね!
あっ くらいしか言えなかった

🐰ウォノ
せめて何か言おうと思ってたけど無理で
お辞儀しながらハイタッチしたら
しばらくそのまま手を握られておられた
新しいハイタッチの形だった


なんていうか
完全に白シャツに気を取られていた
「あー白シャツだー白シャツだーあー」
って思ってたら一瞬で終わった

白シャツばんざい!
白シャツが好きです!


さてびえぴのリリイベが来月末ですけど
何枚つもうかな(切替のはやさ