いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

仕事をさがす

ここ1年ほど、転職しようとずっと考えています。
理由は職場が嫌だからですww

そこで、自己啓発本みたいなやつをかたっぱしから読んでみたら
やっぱり大体は好きなことを仕事にするのがいいみたいに書いてあるんですよね。

私は好きなことを仕事にしようとして入った会社で
仕事の部分で嫌なことがあってから
好きなことの部分が引っ張られるように嫌いになった経験があるので無理なのです。

本当に好きなものは仕事にしたくない。

好きなら嫌なこともつらいことも頑張れるとか言う人もいるけど。
私は好きなことはただただ好きなだけで終わりたい。

まぁ、そういうわけで。