いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

伝染。

すごくメールソフトを出すのが怖い管理人です。

どうにもこうにも本当に胃がキリキリしてて

昨日もほとんどそいつとの戦いでした。

最近はめっきり悩みが増えてしまって

いつもの人間離れしたパワーがなくなってしまいました

おかげでワタシと隣人Mさんとの会話にも

ボケ殺しがなくなってしまいちっとも面白くなくなりつつあります。

いや、むしろいい事なのかもしれない(笑)!!

これを期に見直してみよう、自分のボケを



さて、なにげに前ほどの違和感もなくなってきたので

そろそろ「初夏のメディセン祭り」も終了でしょうか。

いいことなのか悪いことなのかはよくわかりませんが

とりあえず頑張ってみます



隣人さんがた、みんな病んでるみたいだけど

一緒に乗り切ろうー

でもどうしてもだめになったら飲みに行こう(笑)