いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

LINN-TETRA -東京-

急遽当日に行くことを決定しました(汗)。

だって行きたかったんだもん!!子供でごめんなさい(´・ω・`)

朝からちょこちょこ準備して、髪とか巻いて

案外どうにもならずに家を出ました。あははははー。



駅に着いてさっさと新幹線と夜行バスの切符買って

で、駅ビル着いてバッグが欲しいなぁって思ってお気に入りがあって

でも買うのは荷物も増えるし…と思ってイヤリングを買いに行きました。

気に入ったゴスっぽいのがあったので即決し

かかっていた黒のスカートに一目ぼれしたのでそれも購入。

帰りは夜行なので暖かくていいかなと思って無理やり。

ちなみにその日の服装はひらミニだったのでね。

可愛いので今では普通に出かけるときにもはいてます。

で、やっぱりバッグが諦めきれなくてまた戻って

気に入ったやつとにらめっこしていたら隣のほうが可愛いことに気付く。

じゃあこれにしようかなーとか思ってたらさらに隣のほうが(略)。

なので結局白のファーバッグに落ち着きました。めでたし。



手馴れたように新幹線ホームに行って適当に待ってて

飛び乗ってから携帯で音楽聴きながら寝てました。

化粧してなかったので起きてからちょこちょこやって

トイレに行きたくなったけど隣にサラリーマンがいたので

あえなく断念しました。結局東京まで我慢。わー!!
ようやく東京到着。会う予定の女の子とメールをやりとりして

ロッカーに荷物を詰めるだけ詰めて身軽になって

マッハでトイレに行って(死)すっきりした気分で現地へ向かいました。

教えられた駅で降りて道わかんなくなってコンビニに逃げました。

で、改札まで来てくださーいってメールきたので緊張しました。

マジで緊張。近年まれに見る緊張。田舎者の緊張。極度。

現れた女の子は若くて可愛くてステキでした(´∀`*)

ああ、私にもこんな時代が…なかったなぁ(´・ω・`)だめじゃーん

いろいろお話して、いったん会場に行ってまーったりしてました。

JDAとかV系とかいろいろ。もちろんT.M.Rも!!

本当さすが知ってるのねー、感心しきりの私。

あれ?っとか思ってると出演者の方々がぞろぞろと出てきて

わー!やばー!!みたいな雰囲気になって、

お腹が空いたので近くのラーメン屋さんへ。

そこでもかかった有線に反応したりとか楽しいひと時。



お腹も一杯になったので出ましょうかーな感じ。

会場前はもう人がたくさん!!わー、田舎者は場違いだ!!やば!!

当日券だったので入場は最後でしたが普通に座れました。

なんともオシャレな会場。なんかもう帰りたいよーみたいな。

頼んだお酒がちょっと苦くてウゲーってなってしまいましたが

静かにライヴが始まったのでおしゃべりはやめました(子供)。



さすがに予想以上のオシャレ具合。

なんか私が語るのも憚られるほどのオシャレっぷり。

なので語りません(死)。

MCが面白かった!!岸さん最強。さすが関西人。

いじられるメンバーさんが可愛かったです。

2部構成だってコトをいきなり知ってびっくり(´Д`)そうなの?!

じっとしてました、田舎者なので(多)。

2部が始まってからも面白要素が満載で

あっという間に終わってしまったように感じました。

夜行の時間が迫っていたので、相方さんに挨拶してアンコール前に退場。

でもホクホクでした。無理して行ってよかった!!見る価値あった★



この時間に出れば余裕で駅着くだろうと思っていたら

けっこうちょうどな感じでした。焦ったー!!間に合わないかと思った!

夜行になんだか慣れてしまっている自分に気付く。

前までは夜行はマジ勘弁と思ってました。寒いし腰痛いし。

でも余裕でした。コンタクト取って首枕して買ったスカートはいて

溜まってたメールに返信して一瞬で寝ました。

2、3度目が覚めたけど気にせず寝ました。朝までぐっすり。



本気で起きたらいい感じの場所で身支度もバッチリ。

すっきりした気分で降りたら東京とは違った刺す様な寒さ。

ああ、無事帰ってこれてよかった(´∀`)わー★

で、家帰って風呂入って学校まで車を飛ばして卒論書きました(死)。

卒論さえなければ一泊できたのにと思うと悔しいです。