いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

もうやだー。

全てが嫌なので全てを吐き出すことにしました。

相当長いです。覚悟してください。



1:自分の体について



もうね、ぶよぶよ。どうしたらいいのさ。

いっそのこと大ティモになるまで太ってみようか。

いや、それは最後の最後にとっておこう。



で、更に考えた。

人間食欲と睡眠欲と性欲だよね(誰に聞いてんだ)。

食欲がなくても睡眠欲と性欲で生きてける!!



寝てヤって寝てヤって寝てヤってヤって寝て寝て寝てヤって寝(略)



そんなことしたら肝炎になってしまうー!!!

(某有名男優の実話)



…。

はー、すっきりした。







2:メタルシーンについて



正直おしゃれメタルが多すぎる。

あれだけ信頼してた某ストラト○ァリウスでさえでも

往年の疾走感はどこへやら。

挙句大好きな某C○Bやら某ソナタ・○ークティカの

一皮向けた感じがどうも鼻について仕方ありません。

いや、こっちはいい意味で。

あー、そうでもないかな(死)。



おしゃれを気取りたいならなー

まずそのカッコをどうにかしろやお前ら



と、腕に刺青の入った外人を前に

説教したい今日この頃です。







3:色恋関係について



本気で実名で某学生たち含め

ムカツク女と消えて欲しい男

全員晒してやろうかってな勢い。



なんなのさそれ。別れたとか嘘じゃん。

言っとくけどね、こっちは玄人なんだよ!!

てめーらみたいに遊びでチャラチャラやってねーよ。



やりたいならやればいいじゃん。

二度と表出られないくらいに絶対潰してやるから。







はー。

すっきりしたー。



新学期、楽しみだなぁ