いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

もらい泣き。

なぜだかナグルファーとエンペラーを聴いて

大泣きしそうになった管理人です。

挙句スカーシンメトリーとか聴いちゃって

しばらくDeathから抜け出せそうもないワタシを笑ってください。



それにしても寒い。

でもお買い物に行ったよ(死)

まずコンビニにどうでしょうDVD取りに行って

ついでにCanCam買って服買ってお菓子買って

気に入ってるジャケットのボタンが取れて大弱り。

そして可愛い妹的バンギャと一緒に

男の子の名前占いとか立ち読みして

これ当たりまくりじゃん!!って盛り上がって

観にいったライヴのせいで軽く難聴になったよ



あー、充実した1日だった。

今なら天に召されてもいいかもー







あ、超個人的なんだけど、デスメタルの妖精Yさん向けの音源です。

ヴォーカル爆笑過ぎてマジで死ぬ。