いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

あー。

探し物が見つからないとイライラしますね。

でも探されないように出来てるものだと仕方ありませんね。



というわけでポジティヴな管理人です。

あっという間の一週間でした。

楽しかったけどきつかった。なんでだろ?



今朝犬にご飯をあげようと思って水飲み容器を見たら

ありえないほどでっかいナメクジがいました。

ワタシにナメクジの知り合いはいない、つまり大嫌いなので

思いっきりホースの水流で飛ばしました。

彼はあの時道路を走っていた車にくっついて

どこかへ旅に出たと思いこみたいです。



いや、そうでなくては困る。





というわけでナメク事件でした。