いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

ガンプラ。

1日中探してましたオタッキー



某トイざ(略)でお店の人に聞いたけど

「それうちには青しかない、ごめんなさい」言われた

ガンプラの列を何十往復もしたビビリです。

2件目某イオ(略)に行った。

男の子達に混じって棚をあさってみたらザクしかなかった。



違う、私が欲しいのはザクじゃなくてグフなんだ!!!



と心の中で叫んでいると

6歳くらいの男児に可愛そうな目で見られました。

よっぽど切羽詰って見えたんだなー。



結局なくてしょんぼり帰ってきました。

だれがオレンジ色の某グフのHGシリーズを

見かけたらご一報ください。