いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

若いって。

素晴らしいことですね。

昨日元バイトのメンバーで飲みって予定があって

早速わくわくしながら行ってみたわけです。

そしたら5人中2人が遅れてくるとのこと。

うーん、残念とにかくまずはプリでも撮ろうという事に。



それにしても今の機械って本当に良く出来てるのね

おかげで20代3人で右往左往しちゃったわ



ワタシが高校生だったときのプリの機械って

結構シンプルでゆっくりしてたんですけどね。

今のってさっさと撮るもん撮ってあとは落書きに費やすんだね。

もうおかげであわわわーな感じの顔でしか写ってません。

でも初メンバーで撮ったこのプリは貴重な1枚になりました。



ちなみにそのメンバーではワタシが最年少でした。

社会に出ているお姉さんがたから厳しい話を聞き

今後の就活に生かしていければなぁって思いました。

行ったお店は大正解!!今度みんなに紹介したい