いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

SIAM SHADE。

絶賛週間(笑)。

いつだったかな?何年か前にコピバン観たんだけど

やっぱり本物と比べると月と蚤くらいの違いがありました

5月に淳士の生音聴いたんですけどなんかもう…。

昔のパワーを押さえ気味で、でもテクニカルでした。

あれから何年たったんでしょうか、再結成してほしいなぁ



さて、まったくもって話は変わりますが

ワタシは結構人を第一印象で判断してしまいます。

そのせいで最近新たな発見と新たな悩みが出来てしまいました

でもなんかそれを楽しんでる感じもあるので

しばらくどう影響するのか自分で確かめてみたいと思います。