いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

うー。

なんか人として本当にむかつくヤツを特集するサイトがあって

生まれて初めて人をキモいと本気で思った管理人です。

それ観たらますます凹みました観るんじゃなかったー



さて今日は水曜日です(謎)。

昨日は死にたくなるような失敗をかましてしまい自己嫌悪です。

明日ちょっと回復する予定(つまり未定)

研究とか投げ出してバカンスに行きたい

宝くじ、当たってるといいなー



そういや本当FOMAの電波入んないよねー。

2階も3階も左側の部屋はみんな圏外だしねー。

誰か改善方法知りませんか?

返信が受け取りにくくて、ろくにメールも打てやしないわ



あ、13日某ライブハウス行く人いませんか?