いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【日常】暇だからやりたかったこと

派遣のお仕事が先月で終わってかなり自由な時間を過ごしてます。
このご時世でまたいつ休業要請とか出てどうなるかもわからないから
失業保険ももらいながら次の仕事はゆっくり決めようと思っているところです。
それにしても会社都合で失業保険もらうの何回目や、慣れたもんやで(謎の自信)。

取りたい資格もいろいろあるし有意義に過ごさねば。


そんなわけで日中暇だし毎日トレーニングしてるんですけど

・二の腕

・太もも

・おしり

・お腹

プラス、顔の左右差を改善するっていうやつをやってます。

プロテインDNSホエイプロテイン!美味しい!これなら続けられる!! 
いちごミルク味を飲んでる。



やりかたはYouTubeTwitterにあがってるやつでことたりるから便利な世の中になったなぁと思っている。
 

先月撮った自分の体型が死ぬほどやばかったのでダイエット成功したらビフォーアフターやるね!成功したらね!!


そもそも私のダイエットが失敗する理由ってストレスだったから、ストレスのおおもとだった「仕事」がなくなって
一回リセットするには絶好のタイミングだったのかなと思う。

働く→ストレス→食べる→動くのもめんどくさい→太る→働く…

の負のサイクル。
そこに在宅勤務の追い討ちでますます動かなくなってたからね。本当に自分は労働にむいてない!