いろんな意味で自由だけど

本当は遊んで暮らしたい

【J】滝沢歌舞伎の映画の感想とかをざっくりと

滝沢歌舞伎の映画を観に行ったよ!
movies.shochiku.co.jp

またそのうち観に行くけど!!とりあえず箇条書きだよ!!

・ミシェルさんはどういう役割なのか
・コミュ障の小田くんはどうなったのか、幸せになっていてほしい
組曲がキャストてんこ盛りすぎてどこ見ていいのかわからない
・変面はもう誰が誰だかわかった上で楽しむしかない(康二で半笑い
・Maybeのふっかは最高だと思う
・歌舞伎の掛け声の人マジですぐ後ろにいるような感じ
・なべさく&めめあべはいろいろ考えながら見てたら終わった
・花鳥風月のために2,800円くらい払ってる感覚
・Black GoldはそのままPVにすりゃええんや
・ブラックな新くんよかった
・影山くんも変わらずよかった
インパクターズ総じてよかった(語彙力のなさ
・結局半兵衛と官兵衛はどうなったのか
・以蔵ちゃんは幸せになれたのか
・WITH LOVEは新橋演舞場で見るのがたぶん一番エモい
・エンディングの世界平和感はよかった
・ラストのCFBはもっとはっちゃけてもよかったけど可愛かったからよし

まあ、もはや来年の演舞場のチケット取れる気がしないんですけど
どうにかして当てるしかない。
また随時感想は追加していきます。

パンフレットは映画版・舞台版両方勢いで購入しましたが
これは内容盛りだくさんで、今年買ってよかったものランキング上位に入りました。
超細かい解説が書いてあるんでね、裏側知りたいタイプのオタクには刺さる。
あとまずお写真がよかったよ!これ大事だね。